その指ごと 連れてってあげる

 あ、にゃんにゃんにゃんで猫の日だ。まあ、特に何もしないですけど。それよりひぐらしですよひぐらしTSUTAYAでゲームを5千6百円分売り(ニューマリオと常識力トレ)金銭的にも精神的にも無問題な!の!に!

>『ひぐらしのなく頃に祭(通常版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き』
こちらの商品は、人気商品のため入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。お客様には長らくお待たせしまして申し訳ございませんが、こちらの商品に関しましては2007年2月22日の入荷を予定しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。

 届かないんですよ!肝心のブツが!!ああ、発売に向けてアニメも全編鑑賞したというのに・・・!!こんなにもどかしいのは久しぶりだわ。もういっその事ビックカメラに買いに行くという選択肢も出ましたがそこはCOOLに対応しました。落ち着け。今年で28歳。さっきから3分間隔でメールチェックして(amazonからの発送完了メール待ち)貧乏ゆすりが止まりません。何か疑似餌を与えないと磨耗しちゃう!私の中の何かが!で、今『リズム天国』やってます。あーナイトウォーク2難しいなあ。

・前回の答え

「干し梅入れ」でした。正解した人いるかなー?