ねえ これからは2人で罪を償う旅に出ましょう

・今日のこれなんだ

正解は次回

 私の中でのブームがKOTOKOMOSAIC.WAVときて次に筋肉少女帯。なんかこう、ぐるっと一回りしてきた感がありますね。最近の専らの趣味はニコニコ動画筋肉少女帯の動画を見ることです。こんなに名曲揃いなのになぜかカラオケにはあんまり入ってないのですよ。シャウト系はかなり自己陶酔していないと歌うのが辛いからですかね。私は一人カラオケに行くときは必ず全曲流してマイク使わないで歌ってます。オーケンの歌を上手に歌える人と結婚するのが夢です。
 ところで今週初めに手作りのりんごジャムを作ったのですがそれ以来体調がおかしくなりました。これは秋子さんの呪いか何かでしょうか。(@kanon)