報告のみ

 待望のひぐらしが日曜の朝にやっと届きましてずっとやってたんですが本編に入るまで4時間かかりました。それまでずっとうふふあははと楽しそうに部活しているメンバーの話だけで軽くコントローラーをテレビに投げつけそうになりましたが我慢しました。あと、文章が読みづらい。一部改訂が入ったらしいのですがそれでもちょっとのめり込み難いなあと感じました。予約特典のボールペンとバルーンの出来は言わずもがな。今やっと鬼隠し編が終わりました。続いてPS2オリジナルの盥回し編突入予定。
 エヴァの切手届きました。いっその事カヲル君だけで1シート作っちゃえよ!需要結構あるぜ?と思ってしまったのは私だけではないはず。ファイリングケースを買ってこなくちゃ。
 突然ですが明日からまた高校時代からお世話になっているお弁当屋さんでバイトを始めます。(この話も日曜に決まりました)真人間への復帰プロジェクトの旗揚げです。でも真人間はひぐらしが届かなくて手持ち無沙汰なため積んであったCLANNADを引っ張り出して中途半端にプレイしないと思います。(藤林杏を落としてる最中にブツが届いてしまったためその後PCを丸一日起動させませんでした)なんとかCLANNADは映画上映前までには終わらせたいです。(=今年中には)