わかるわかるよ君の気持ち

 パソコンのモニタに蜘蛛が一匹張り付いているのですがものすごい勢いで見ない振りをしようと思います。
 『君の気持ち、よく分かるよ』なんて普通の人に言われると「バカじゃねえの。そんなのてめえのエゴだよエゴ。他人の気持ちがそう簡単に分かるなんてお前何様のつもりだよ」と食ってかかりそうのに小池徹平キュンに言われると素直に「本当に?ずっとひとりで辛かったんだよ・・・><」と泣きつけそうなのは何でしょうね。オーラ?スピリチュアル?
 バイト初日に二時間残業。今日は四時間残業。さすがに付き合いも10年を超えると遠慮って物がなくなるみたいですね。後半ミスをしまくり半泣きになりながらレジ打ちしましたよ。早く家に帰って綿流し編の続きを・・・とブツブツ呟きながら。恐らく私より店長の方がはるかに泣きたい指数は高いだろうなと思いましたがそれは、ね。今回に限りネタバレされるのが嫌なのでそれ系のサイトには足を一歩も踏み入れておりません。大人だから一人で謎解きできるモン!1000-390の暗算ができなくても電卓があるから大丈夫!(390円のお弁当を1000円札で買おうとしたお客様に690円のお釣りを渡したら、向こうから優しく「お釣りは610円ですよね?」と言って下さいました)
 本当にもう一度小学校からやり直して来いって自分に言いたいですよね。私より小学三年生のほうが頭良いと思う。絶対。だって小数点の計算とかできないもの。無理無理。