あれ・・・?アミーゴ・アミーガ、ちょっと面白いよ・・・?自分は一応チュンソフ党を名乗ってるんでとりあえず手を出してみたんですが予想してたよりも楽しい。ムービーがうざいとかキャラ設定があまり細かくできないとか画面が見づらいとか不満も言い出せばきりがないのですがそこらで叩かれているほどひどくはない。ただ普通のMMORPG期待していた人にとってはアレかもしれんけど。お時間がある方は是非一度お試し下さい。昨日オープンサービス開始だったらしいのですが結構過疎ってるので軽い。(プラス思考で『サクサクプレイできるネ☆』とでも解釈してください)
 1/28(日)恵比寿リキッドルームトモフスキーのワンマンライブがあるのですがチケットが一枚余ってしまいました。定価でお譲りしたいと思いますのでご希望の方はurikoアトマークhyper.cxまでご連絡下さい。トモフスキーに興味ある方はこの機会をお見逃しのないよう要チェケラ!希望者がいらっしゃらなかった場合は私の身内に生け贄になってもらおうと思っております。28日暇だって人も連絡乞う。強制ライブにご招待。もちろんチケット代は頂きますよ。