ターミナルで乗りついで ここまでおいで SLが走りだす


ガチャピン「いっくぞおぉおおぉぉぉおお!!!!稲妻シュートォォオオォ!!!」
ムック「はわわ☆ガチャピン待ってなのですー☆」

(*´д`)<はう〜☆かぁいいよ〜。お持ち帰りしてもいいかな?かな?

 ・・・PS2ひぐらしのなく頃に 祭』を買うかどうかまだ迷ってます。こんばんわ。
結局チケットの引き取り手が現れなかったので睡眠時間3時間の超健康体で恵比寿に行って来ました。画像の二人はライブ前にプラプラとふらついていた若者の街に明らかに不自然なおもちゃ屋さんで出会い、気が付いたらレシートを受け取ってました。こういうのに弱いのは一生治らないですかね。そのMr.CRAFT公式サイトによると31日まで20%オフバーゲンらしいのでまた探索に行きます。『無職なのになんでお金があるの?』とのご質問には「今年で28歳なのに母方の伯母たちからお年玉をもらったから」と回答させていただきます。言い訳じゃないですが断る権利は私にないんです。それくらい親戚内でも地位が下なんです。二万円も頂いてしまったのです。正直ありがたいです。もちろん頭の中では自分の天使と悪魔が「返すか返さないか」で戦ってますがこれまで天使が勝った事は一度もないです。あと二年ぶりにマスカラを買いました。マスカラの替え時が分からないままでこの先、生きるのは少し不安ですが精一杯頑張りたいと思います。