真っ白に重ねた5センチの願い叶えるように 約束するよ

・今日のシュール

やっぱ徹平がいないと駄目だよなあ・・・。
_____
 なんかもう体がだるくて一日20時間は布団の中にいます。横になってるのもしんどい。どうすればいいんですか。今年一番絶好調なのはしし座の私じゃないんですか。
 スルーしようと心に誓っていた「ひぐらしく頃に 祭」ですが買ってしまうかもしれません。DSのソフト(えいご漬けとかマリオとかいらん)を売って。もしくはビックカメラのポイントで。だって・・・だって・・・声優が・・・かないみかがいるんだよ?ゆかりんもいるの。ほっちゃんもいるんだよ?え?保志?知らない。
ALCHEMIST:「ひぐらしのなく頃に 祭」(公式)
 流行りモノが大好きな私が原作の同人ゲームに食いつかなかった理由のひとつに富竹さんのマッチョっぷりが異常だからというのもありますが(ところで私は「僕は富竹。フリーのカメラマンさ」 の台詞だけで30分くらいニヤニヤできます)主たるのは「導入部が長すぎて本編に入る前におなかいっぱいになったから」ですかね。それと原作の持つ独特の雰囲気があんまり合いませんでした。(人によると思いますが)でも頑張って体験版(鬼隠し編?)の縁日のところまで進めたんですがそこで降参。後日アニメ版を見たらその後すぐに事件が起きてました。おしい。もうちょっとの忍耐力。
 ああ、結局何が言いたかったんだろう。欲しいものと時間はたくさんあってもそれを買う経済力と遊べるほどの体力はないんだよね。健康一番っていい言葉だよね。