『世界は私だけを除けて回り続けている説』
 これだけを一週間前からずっと考えているのですがそうなると自分は病気か事故にあわない限り死ねない(時間という概念が無いので老衰で死ぬのはできないと思う)という結論が出ました。これは怖い。みんな(定義付けが難しい)が私一人を残していなくなるって所がものすごく怖い。
 この説を掲げるまでの思考を全部ここに書き出したらきっと色々なテストをされて両手いっぱいくらいの量のなんだか分からない薬を飲まされて鉄格子がついてる窓と何故か外側から鍵を掛けられるというお部屋に連れて行かれそうなので我慢します。自分でも危ないと思ってる時って傍から見たらどう見えるんでしょうね。今の心情を表すのにぴったりな言葉は【目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標をセンターに入れてスイッチ・・・】です。ああ、狂うってこういうことなんですかね。