辛いし痛いし酷いし嫌だと 泣き喚いてみても

 我が家は個人商店を営んでおりまして、それで私もこの夏から定期的に手伝い始めたのですが人生のモテ期にいるっぽいです。今。
 ジュースや飲料水を置いてあるので飲料メーカーの方々が入れ替わり立ち替わり店にお見えに来る度に自動販売機の鍵と倉庫の鍵をお渡しするんですよ。こんにちは、とお互い笑顔であいさつし、少し世間話をしてどうぞ、と鍵を渡す。帰りはどうも御世話様ですと微笑んで鍵を返してもらうんです。毎日。そんでその中の一人である某飲料メーカーのここでは便宜的にA氏と呼ばせて頂きますがそのA氏からある日鍵と一緒にメモを手渡されたんですよ。ありがちでしょ?コーヒーショップで働いているあのかわいい子に振り向いてもらいたいけれどとりあえず接点を作らなければいけないと考えて自分のメールアドレスをお会計の時にさりげなく渡す作戦(長いけどここまでが作戦名になります)です。先ほども申し上げました通り個人商店なので母親と父親に気づかれないように私に連絡先を教える為にはやっぱりカギの受け渡し時が最も安全なのです。
 メモには『サイダー10本追加』と書かれてありました。
 多分これはあれですよね。渡す方の紙を間違えちゃったんだと思うんですよ。自分の仕事メモとかわいくて若い店員さん(もちろん私のことです)に渡すはずのメールアドレスを。おっちゃこちょいだなあなんて頬を緩めてからゴミ箱に捨てました。
 そして今日。またメッセージ性の高いものを受け取りました。こんにちは、すごい雨ですね、本当になんて話ながら鍵と一緒に手渡されたのは陰毛でした。さすがにこのあけすけな贈り物に対しては眉をしかめたのちキレイキレイでしっかり手を洗いました。
 んーでもA氏は左手の薬指に指輪をされてるので既婚者なんだよなあ、この年で不倫は重いしキツイわーと考えているのですが少し距離を置いた方がいいですか?