くもり硝子の向うは 風の街

 入院は避けられましたが喉を痛め、固形物が食べられない日々が4,5日続きこりゃ少しは痩せるべと思っていたのに1キロたりとも落ちてませんでした。脂肪死ね。
 あと、無事試験を終えこれでしばらくはゆっくり出来るかと思いきや冬期試験から逆算してペース配分を想定したところもう勉強を始めないと間に合わない状況だと分かりまたもや現実逃避しています。まだテキスト1ページも読んでない。遠いお国へ行きたい。
 そんな中ものすごく欲しくなったものがあるんです。さっきから二時間くらいうんうん唸って考えているのですが一向に答えが出ません。買うべきか、買わざるべきか・・・。一時の迷いかもしれないし衝動的に簡単に買ってしまうのもどうかと。ほら、無職だし。