愛と知っていたのに 春はやってくるのに




 一月末までに5教科を完璧に勉強しなくてはならない今の私の心境をAAで表現してみました。もう本当にテンパりまくり。正直二月の初旬に迎えている引越しの用意なんて全く出来ない。ていうかこの糞忙しい中引越しなんかしてられっか!!こんな時期に新居が完成するように手配したやつは誰だ!出てきて勉強手伝え!私に生活福祉資金貸付制度について分かりやすく説明しろ!そんで簡単な○×テストなんか作ってくれたりして満点を取ったときには「えらい、えらい」と言って頭を撫でてくれ!私やれば出来る子だから!褒められれば伸びる子だから!
 ああもう下手すりゃ一日の2/3を勉学に勤しまないと間に合わない。恐らく。だから本当はこんな愚痴を延々とネットに吐き出してる場合じゃないんですよ。今週と来週に行われる忘年会にウキウキと積極的に参加する場合じゃないんですよ。しかも年明け早々一二泊の手術入院をする場合じゃないんですよ。勉強をすべきなんですよ。例え福山雅治が私を嫁候補として手を差し伸べてきてもその手を振り払うべきなんですよ。実際そんな事があったら鼻血噴出して「ましゃと一緒なら世界の果てでも行ける気がする・・・」なんて口走る可能性が大ですよ。
 私にプロポーズをする予定のある方は三月まで待ってください。ご相談、親身になってお受けします。