誰も皆愛求め彷徨う旅人なんだろう

 近年稀にみる程真っ当に熱を出して寝込みました。それと連動してお腹も下り身体的にも精神的にも大きなダメージを食らいました。(現在進行形)
 床に伏せて手持ち無沙汰でなんとなく携帯を手にし、実際の話パケット代が無料になっているのかをわざわざサポートセンターに問い合わせてからウェブってみました。小心者ですから。携帯でインターネットなんてそんな近未来的でハイテクなものした事ありませんから。
 で、せっかくだから世にいうゲームアプリなるものをゲットしてみようかしらと慣れない手つきで検索したところ、どうやら無料じゃないらしい。月額いくらかのマネーを分捕る上にパケット代まで寄越せと記述してある。そんなブルジョアなものだったのか、無職には手が届かないものだったのか、と高慢な態度の携帯サイトに後ろ髪を引かれつつ瞳に涙を溜めながらプリインストールされていたゲームで遊びました。あれ、おかしいな。目の前が曇って画面が見にくいや…。しかもルール分からないからすぐゲームオーバーになっちゃうよね…。
 神様って残酷だよね。あたしはただコラムスをやりたかっただけなのにね…。ていうか単にゲームしたけりゃ職に就けって至極簡単な話だよね…。
 人間てそんな簡単なコトが出来ない不器用で哀しい存在なのかもしれないよね…。