ねぇ答えはないよ 今日の景色を忘れない様にと僕は息を止めた

 秋めいてきましたね。もうじき私の部屋の暖房器具は猫だけの季節になります。モフモフモフモフ。
 まあ、いつもの事ながらだらだら調子悪い日が続き日がなニコニコ動画のマツカ追悼MADを見ては涙してるんですけどどうしよう。ひょっとしたらあたい腐戻りするかも・・・。まさか声優(小杉十郎太)目当てで見だしたアニメがこんなにストライクゾーン直球ど真ん中にくるとは予想もしていなかったよ・・・。
 『地球へ・・・』を見たことない人は今すぐニコ動かyoutubeをチェック!そんで原作読んで捩れた愛を育んでからオンリーイベントまたは冬コミに参戦しませんか。マツカに対する熱い気持ちをぶつけ合いましょう。合言葉は「ホモが嫌いな女子なんていません!」です。
 すいません。言い過ぎました。私それほどホモ好きじゃない。