『ヱヴァンゲリヲン:序』を観てきました。事前情報として1.カヲル君が出る2.ラミエルテラスゴスwwwだけ持って行きました。ネタバレって言うかこれ10年以上前の作品をまんまひっぱってきただけなんで(台詞も絵コンテもほぼ同じ)当時見ていた人には退屈かもしれません。(私は二度ほどあくびをしました)ただラミエルは本当にテラスゴスwwwと感嘆。後は・・・綾波の胸が柔らかそうになってたことですかね。こう、質感がね。ああ、ミサトさんはこっちのがかっこいいです。残念ながら私はマニアではないので(中途半端なヲタクですから)熱く語れないです。すみません。
 観にいった人だけの間で分かち合える言葉は「別にわざわざ観にいかなくてもよかったな」だと思います。
 だけど次も観に行っちゃうんだろうなー。アスカ出るし。