解放区

 試験が終わりました。いろんな意味で。今回得た貴重な教訓は「試験前にアニメを見たくなっても我慢しろ」です。あの後、無事『のだめカンタービレ』を補完し、次に『少女革命ウテナ』に流れ『デスノート』を見返すまでいきました。ああ、逃避行動ってこういう事をいうのか、うん、勉強になった。
 ところで『デスノート』の終わり方は非常に腐の方が喜びそうでしたね。腐なんて5年前に卒業したはずの私でさえもテレビの前でニヤニヤしながら観賞しましたよ。いやー夜更かししてよかった。(最終回のためにわざわざリアルタイムで見ました)ニコニコ動画を見れる方ならこちらからどうぞ
 本当はまた次の試験に向けて勉強をしなきゃいけないのですがしばらくは図書館から借りてきた本を消化して行こうと思います。あとはテストで疎遠になっていた友人と飲んだり買物行ったりお茶したりします。
 働こうと考えない私、プライスレス。