もしもかもめになれないのならば僕は静かな地蔵でいたいな

 我が部屋唯一の暖房器具エア・コンディショナーが壊れてる件について。毛布と薄い羽毛布団と猫が最後の砦。最悪の場合PS2の発熱で何とかしのごうと思います。あー東京でよかった。北国だったら死亡フラグだよね。生きてますよ。
 人と会うほどテンションは高くなく、メールをするほどマメじゃないし、電話するほど気力はないけど暇なので年賀状を書こうかなと思いつきました。ついさっき。毎年毎年元旦に送られてくるのは業者からの年賀状ばかりで孤独なあなた(もしくは『結婚しました!』『子供が生まれました!』の報告年賀ばかりで年が明けてもひたすら鬱なあなた)、仲間です。同士です。だから、わたしからあなたへ年賀状を送ります。リアル知り合いでも知り合いでなくてもいいです。ただひたすらに書きます。しかも意外とアナログなので手書きです。いやっほう!前もって言って置きますが絵がうまいわけでもないし字もへたくそです。まあ、なんかの記念にでもどうぞ。来年の干支なんだっけ。
 貰ってやってもいいという私の足ながおじさんは郵便番号・住所・氏名(ハンドルネームでも届くのかしら)を明記の上uriko(アットマーク)hyper.cxまでメールください。頑張って元旦に届くようにします。本当に書きますよ。
 *なお、お送りいただいた個人情報は年賀状送付のみに使用致します。あらかじめご了承ください。*