晴れたる青空漂う雲よ

 パパ上から「正月用だから明日みんなで食べような」と言い聞かせられた刺身類(大トロマグロサーモンタコ数の子)をこっそり食べてしまいました。両親が出かけた隙に。いくら年を重ねても人間の本質は少しも成長しないことに気付いた2006年大晦日。さすがにカニにまで手を出さなかったところから己の小心ぶりが窺えますね。
 巷の噂で来年しし座の運勢は抜群にいいと聞いたのでここはひとつしし座の神様に「心と体の病気の完治、就職、婚約、結婚、出産」くらい叶えてもらってもいいんじゃないんでしょうか。これまで抜群に不幸だった分。まあ、しし座に神様がいるなんて知りませんが。
 それでは皆様よいお年を。