ふてくされてばかりの10代をすぎ分別もついて齢をとり

 あけましておめでとうございます。昨年は体調を崩し入退院を繰り返し本当に死んでやろうかなと思いましたが本年は生きます。力の限り生きてやります。いろんな方にお世話になりました。ページビューもとうとう9万を超えました。皆様のおかげです。本年もお世話になりまくります。覚悟しておいてください。私と出会ったしまったが運の尽きと諦めてください。本気でよろしくお願いします。

 ありがたいことに今年も年賀状が届いたのんですけどね、もう年賀状という名の結婚しました&子どもが生まれましたの報告会ね。はいはい、おめでとうございます。おねえちゃんはね、今年ね、年女でね、本厄でね、もう後がないんだ。もちろん付き合ってる人もいないよ。あと友達の9割が結婚出産しちゃって遊んでくれる人も少なくなったよ。八方塞がりだよ。どこにも出口がない迷路にだいぶ前から閉じ込められてるんだ。誰か救い出してはくれないかな?

 あ、今年から苗字が変わります。カンバーバッチです。ウリコ・カンバーバッチとして今日から生きていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。とうとう外人になりました。


【急募】
ウリコ・カンバーバッチの友達募集。年齢性別問いません。深夜の突然生電話や休日の突然飲みの誘いに付き合ってくださる心優しい方はメッセージください。当方、心理テストで幼稚と判定された宮田幸季大好き腐女子です。基本的に明るい性格で人当たりもいいです。好きになってくれる人は本当に好かれますが嫌いなタイプだと判断された人からはめっちゃ嫌われます。でも自分で言うのもなんですが本当に根は素直で優しいいい子なんですよ。愛してあげてよ。心から愛してあげてよ。