また君に恋してる いままでもよりも深く

 ハハハハ九月かバカじゃねえの?

 そら心も荒みますわ。今年中に結婚&妊娠(ノω`●)ノテヘペロ☆だなんて無理に決まってるだろうが。結婚って何かね。婚活って何かね。永遠の愛って何かね。君らただ左手の薬指にリングをはめたいだけなんじゃないかね。そんなら買いますよ。買ってやりますよ。自分で、自分のために30万位の結婚指輪をな!もちろんクレジットカードの分割30回払いですよ。そんなお金がどこにあるというのです?あなた。こちとら家業手伝いで100グラム298円のドライマンゴーをちびちび食べるのが最近の贅沢なんだよ。時間つぶすために入った喫茶店で「カフェラテ380円て高くね…?」とか思っちゃう庶民脳なんだよ。憎い…!金持ちが憎い…!

 あらあら、負の感情が溢れてしまいましたよ。いつもの私に戻ろうね。すみませーん、お注射一本お願います。


*****
 久しぶりにパンチの効いた写真撮れました。ひどい。