目が覚めても悲しくない世界が 二人を待ってる

 ついさっき知ったんですけどもう九月なんですって?咄嗟には信じられなくて、現実を受け入れることができなくて、この腐敗した世界に堕とされたことも理解できなくて、要はおなじみの心の風邪を長引かせて寝込んでいたからなんですけど。二日ぶりに煙草を吸いにベランダ的なところに出たら涼しいを通り越してなんなら寒いくらいの気温だったんで体がきちんと急激な気候の変化に耐えられるか心配です。こんにちは。
 最近よく考えることがあります。私も随分いい年になりました。年相応のものを身につけるべきではないかと。鞄やら靴やら財布やら。クロエの鞄に5センチヒールのパンプスを履きコーチの財布から札を出す的な?今の財布の中には931円しか入っていないけれどそれは問題じゃないんですよ。やる気なんです。やる気が何でも解決します。クロエの鞄が高すぎる?なら25年ローンを組めばいいじゃない。私の足のサイズに合うパンプスがない?なら纏足すればいいじゃない。財布の中身がしょぼすぎる?ならメンバーズカードを作りまくればいいじゃない。ね?これで何でも解決。やる気大事。やる気があれば世界を救える。この世の理を変えることだってできる。その一歩としてまずこの書類を記入していただきたいんですけども。ええ、何も怪しいものじゃありません。入会された方からの評判もめっぽう良くてですね。もちろん、入会していただいてご不満があればすぐに退会することも可能ですので。あ、印鑑はお持ちですか?いえいえ、なかったら拇印でもかまいませんので。こことここですね、二か所よろしいですか?