何もかもが歪んだこの世界で 唯一信じられるここが救いだった

 何回も何回も季節の変わり目に体調を崩すって書いてる気がしますがプラス今回は精神なのもおまけで付いてきやがってこん畜生。小さい奴ならまだ許せるけどなんと超大物。幽☆遊☆白書的に言ったらS級の妖怪。そんな奴がまさか結界を破って人間界に来るとは思ってもみないことで、更にそいつの能力は人に寄生し生きる気力をすべて吸い取り死に至らすという厄介なもの!どうする?どうなる?僕らの未来?!気が付いたら引きこもり生活二週間なう。なうじゃねえよ。カレンダーを確かめてみたら先月の16日から店に行ってないようなので引きこもり生活三週間目なう。なうじゃねえよ。そんな冨樫先生の作品が読めるのはジャンプだけ!とりあえずこの妖怪倒してほしいんで蔵馬呼んでもらっていいすか?
 ここまで生きる気力をなくしたのは久しぶりの事だったので苦労しましたよ。うん、まあ現在進行形なんだけどね。最初の一週間は寝たきりだったね。なんも出来ないしなんもしたくない。でもサンシャイン牧場はやっちゃうところがかわいいよね。私。まちつく!もね。面白いのにね。そんでちょっと上がったかな?気持ちちょっと浮上したかな?期には主にアニメを見てました。えらい評判がいいしなんか後から流行に乗ったみたいな感じはできるだけ出したくなかったので避けていた『魔法少女まどか☆マギカ』を補完。結果号泣。ほむほむ…ほむほむ…と別の意味で廃人に近づいたところに『TIGER & BUNNY』をそっと。なにこれすげえ面白い!超熱い!王道のヒーローもんじゃあ!と一話目で大興奮したところまさかの腐女子さんも大量に釣れたようでちょっと引いた。いや、私も人のこと言えませんが。ピクシヴではもう祭りですよ。ランキング上位のほぼ半数近くがタイバニ。ゆるいギャグ程度のBLなら嗜みますががっちりは、その、ねえ?窓を開いてやたらと肌色が目立つ画像は即閉じる。なかなかのマウス捌きですよ。こういうのは一瞬の判断だから。右脳だか左脳だか忘れたけどどちらかを駆使してね。うん。頑張ってる。うまいこと話を繋げようと思ったけど無理だったのでねじ込みますが今期のダークホース『よんでますよ、アザゼルさん。』おすすめ。なぜかというと小野坂さんが好きだからです。自分では意識しているつもりはなかったのですが先日、友人に「よく小野坂さんと祥ちゃんをチェックしてるよね」と言われ無意識って怖いなと思いました。で、アザゼルさん超かわいい。ベルゼブブさんもかわいい。これは完全にアニメから入って原作漫画も購入しました。外に出なくてもうちまで届けてくれるアマゾンさんが大好きです。アニメ第一話のキヨコのくだりが好きすぎて10回以上見返した。くぎみーの演技最高だよ…!DVDを買おうかどうしようか本気で悩む面白さ。アザゼルさんのぬいぐるみがでたら買う。絶対買う。
  話の道筋を意図しないでずらすのが得意なんですけどいいですか。あのですね、今ならお酒もたばこもやめられるなって思いました。もう本当にそういう欲求がわかないんですもの。食べるのも別に。調理する気力がない。文字もね、あんまり読めない。目は文字を追いかけるけれど頭が完全スルー。何度か頑張って読んだのですが、あれ?なんでこんな話の展開になっての?と何ページか遡るはめに。もちろん教科書なんて読めたもんじゃありません。同じところループするだけで意味がない。そんで思ったんです。ああ、私、病気なんだなって。



 もう、ここ数年、私、病気なんだなって。奇跡も、魔法も、ないんだなって。



 オチなんて、あるわけない。