私ノ世界ニ 麗シイ景色 背景ハ君

 人が生まれて初めて目にするものはなんでしょう。母親の涙?助産師さんの手のひら?父親の顔?あるいはその全て。そして生きるために栄養を自ら摂取していかなければならない。そうしないと死んでしまうからです。では初めて揉むものといったらなんでしょう。そう、おっぱいです。母乳を飲むために誰に教わったでもなく自然と手が胸を揉んでしまうのです。不思議ですね。強引な上に前置きが長くなりました。みなさんはおっぱいが好きですか?私は大好きです。
 なにやら聞いたところによるとおっぱぶ(もしくはおっぱいパブ)という施設があるらしく、そこだとおっぱいが触りたい放題らしいのです。生で。なにその楽園。私は常々おっぱいを触りたいと思っていまして(いやらしい意味ではなく)そのおっぱいの中でも手術で豊胸したものを触りたいのです。豊胸と一言で言っても生理食塩水やらシリコンやらあとなんか色々知らんけど入れるでしょう?胸に。そうしますと触り心地が違うでしょう?恐らく。で、私の希望としましては胸になんかしらの施術を加えた人を横一列に並んでもらいまして、では失礼、と左手で相手の乳を右手で己の乳を掴みしばらく揉ませて頂いた後、次の人へ。同じく左手で相手の乳を右手で己の乳を掴み、揉む。それを次の人がいなくなるまで続けます。途中で疲れたら右手と左手をチェンジしても可。自然の状態のまま三十年放置した乳と手入れをした乳。揉み心地のいい方は果たしてどちらか。ものすごく気になります。
 おっぱいおっぱいと連呼していたらグーグル先生とかヤッホーさんからかなりの数の方がご来訪くださいまして、多大なご期待をさせたみたいで誠に申し訳ございません。当方、エロ要素が一個もございません。ただの文章の垂れ流しサイトでございます。しかしここで出会ったのも何かの縁。おっぱいを触らせてくださるお方がいらっしゃいましたらご一報いただけると幸いです。かしこ。
 そういや今年の目標は「乙女になる」だと思いだしました。おっぱいが好きな乙女もいるよね。あと女の子っぽいから髪も伸ばします。これは別に美容院に行くのが面倒くさいからとかではなく、その気持ちも多少はありますが、基本的に女の子になりたいので伸ばします。
 あー。今から15年くらい前までタイムスリップ出来ねえかな。