渇いた心 暑い夏の仕業? だけど止められない

 多分、なんかの間違いだと思うけど七月がもう終わりって本当?この前まで桜咲いてなかったっけ?梅雨ってマジで明けたの?えー。嘘ー。

 で、気が付いたらはてなの更新を全くしていなかったのでここはひとつ、手帳を開いて今日まで何して生きてたのか確認してみようと思います。


***

5月29日(土) オクトーバフェストin日比谷公園。珍しいビールをたらふく飲んだ後、居酒屋で奢ってもらった。酒最高。
5月30日(日) ヱヴァンゲリヲン破のDVDを買う。綾波がシンジのために敵に突っ込んでいくところで号泣。

6月5日(土) 中学校の同級生の結婚式の二次会にてipod nanoを当てる。以後一カ月itunesと戦い続け、同期が成功した次の日からitunesが何らかのエラーで立ち上がらなくなる。もう根っからアップルとは合わねえ。
6月14日(月) 今、腐女子に大人気の劇場版ヘタリア鑑賞のため池袋へ。帰りにパルコと西武の中で迷子になり途方に暮れる。もう根っから池袋とは会わねえ。
6月26日(土)〜27日(日) 春期試験。四科目受けて一科目落とす。まあまあの出来。
6月28日(月) 携帯電話の機種変更。814Tから944SHへ。三年間お疲れさまでした。

7月10日(土) 愛猫の様子がここのところずっとおかしかったので動物病院へ。腎機能が悪くなっていたらしく即入院。その後、膵炎も発症していることが分かり現在も入退院の繰り返しで金銭的にも精神的にまいる。夜中に急に涙が止まらなくなる現象が起こる。超ナーバス。
7月11日(日) 参院選。選挙特番のため夜更かし。
7月17日(土) 土岐麻子ライブinラフォーレミュージアム六本木。もう根っから六本木とは合わねえ。
7月18日(日) ゴーヤチャンプルーに初挑戦。結果、ゴーヤの煮物が出来上がり家族から酷評。もう二度と作らない。

***


 書き出すと結構あるね。ていうかきちんと日記書いてる私偉い。超偉い。他にもサッカーのW杯があったりバーゲンでハッスルしたりはやぶさのコピペで泣いたりピアスが増えたり店のクーラーが壊れたりついでに私の体調も壊れたりでなんやかんやありました。怒涛の初夏。
 ちなみに来週からの予定もぎっちりで、大学生活四年目にして初のスクーリングとか夏期試験とか母親の手術のため店を切り盛りとかもうね、考えただけで死ねる。ばてる。鰻食ったってそんなすぐ体力が回復するもんじゃねえんだよ。そもそも鰻そこまで好きじゃねえよ。鰻食べる金があるんならマカロン食うわ。
 ああ、そうそう。来月私誕生日。ちっとも喜ばしくないけれどもプレゼントくれたり奢ったりされるのはものすごい嬉しいのでよろしくお願いします。26歳になります。きっと来年も再来年も26歳。