だけどこころなんて お天気で変わるのさ

今日はちょっとショックなことがありました。。。


実は元カレをmixiで見つけてしまったんです!!!


もぅ別れて三カ月になるから、未練とか、そぅいぅのじゃないと思うんだけど、少し、心がチクってしました・・・

お互いによく話し合ってから出した結論だし、なにより・・・


元カレには新しい彼女ができてました!!(笑)


早過ぎない?!(笑)

ツーショットでラブラブvの二人の写真が日記にあって、思わず声に出してしまいました↓↓↓


私がブログをやってるってことは元カレには教えてなかったので、絶対、見てないと思うケド。。。


今度はお幸せに!!(笑)


私も新しい恋に生きます!!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡



*****

 はてなの仕様が大きく変わっていたことにびっくり。一か月ぶり。ただいま、はてな。おかえり、わたし。

 上記の文章は私の中の多分こういうことできる女がモテるんじゃないかなーと思って書いたものです。こんだけの文字打つのに30分くらいかかりましたよ。世の中のモテる女は常日頃からの努力を怠らないんですね。勉強になります。つか、なんでギャルもしくはモテる女はあんなに改行するのかね。読みづらくね?あとやたらとカタカナ多くね?参考にアメブロ界隈をうろちょろしてたら軽い頭痛がしました。顔文字はまだ許そう。でも絵文字は…絵文字だけはだめだ…。しかも最近のは絵文字がちょこまか動いたりしてそれだけで拒否反応。これが俗に言う加齢の始まりです。もうおばちゃんって呼ばれてもいいよ…。それで私のジャスティスが貫けるなら…。ていうか私のジャスティスってなんだよ…。

 大人かわいい(笑)キレイはつくれる(笑)女子会(笑)ゆるふわ着まわしコーデ(笑)とりま(笑)サロペット(笑)…こういう言葉を使いこなせる女子(笑)に私はなりたい。

 さっきまでずっとサルペットだと素で思ってました。


 少し近況を。先週から太田商店にて店番再開しました。ようやくエンジンがかかってきたようです。お昼を挟んだ三時間くらいですがぜひお越しくださいませ。「はてな見たよ」と言ってもらえればライターあげます。販促用にもらったやつを。
 六月に春期試験を控えているので今必死に勉強してます。おいおい、やればできんじゃんお前。うまくいけば去年の修得単位数を超える単位がもらえます。通信教育すげえ。ただ、履修科目を選んだときに簡単そうだと目星をつけた医療福祉経営論が大はずれで泣きながらテキストを読んでいます。経営ってなんだよ。多分私一生医療福祉経営に携わることねえよ。日本史にすればよかった。