ラン ラララが涙で 歌えなくなって

 年取ると時間が流れが小学生の時の三倍くらいの速さになりますね。シャアですよ。ガンダム全く知らないけど。あれだよね?赤い奴が凄いんでしょ?なんか色々と。
 ひと月前と変わらない生活を続けています。よ。三日に一度は図書館に寄り人がたくさん死ぬ話の本(ミステリー的な意味で)と芥川賞をとった人の本と惜しくも最終選考まで残った人の本を借りてきて読んでます。読書すらもキツイ時はこれまた図書館で借りてきたモーニング娘。のベストアルバムを延々と聞いています。不思議と気が紛れるのでちょっと死んでみようかなと考えてる人は聞いた方がいいと思います。もっとみんなつんく♂さんの偉業を称えるべき。そんな私は『上・京・物・語』が好きですが特にシャ乱Qは好きじゃないです。あとごめん。そんなにつんくも好きじゃない。なんだよ最後の『♂』は。
 今目下の悩みは●を購入するかどうかです。そんなことよりもっと大事なことが山積みなのではないかと自分で分かっている上での発言なので聞き流してくださって結構ですよo(^-')b