あなただけ見つめてる 出会った日から 今でもずっと

 あっという間に三月ですよ。よーし、お姉ちゃん今年から本気出すぞーなんて言っていた元旦が嘘のよう。本気出せてないし。いや、でもまだ今年は9カ月もあるからね。大丈夫。うん、多分大丈夫。自分によく言い聞かせて。私、大丈夫。ごめん、ちょっと嘘ついた。全然大丈夫なんかない。だって今年の修得単位数が8しかないから。え?8?いやいや、冗談うまいなー大人はなんて思いながら大学のサイトで再確認。うん。8単位だね!ちなみに今年で三年生なんですがそれで44単位しか修得してないみたいですよ。卒業するには124単位必要なのであと80単位。うわ…引くわー…。さすがにこれはないわ…。仕事と両立して勉強頑張ってマス☆の人ならまあしょうがないよネ!って納得できますが何分自分自宅警備員なんで時間は有り余るほどあるのになんで なんで ナンデ?@鈴木蘭々。幸運にも8年まで在学可能なので一年に20単位ずつ取ればなんとか卒業はできますがそん時私何歳よ。あ。頭が拒否してる。自分の年齢足す4という簡単な計算なのにできない。全力で脳から危険信号が出てる。だってなんか指の先が冷たくなってきて背筋が冷えてビー!ビー!って音が聞こえて何人もの私が考えるな!現実見たら終わりだから!それよりヘタリアの話しようぜ!って会議してまだあわてるような時間じゃないって仙道さんの声が聞こえて気が付いたらところどころ抜けているスラムダンクを読み返してメガネ君の『根性なしのくせに何が全国制覇だ…夢みせるようなことを言うな!!』と3Pシュートを決めた場面でぼろっぼろに泣いて鼻をかんだところで我に帰りました。ただいま。