真っ直ぐに仰いだら夕闇も恐ろしくないよ

今日はパパと銀座デートvvv(あ、もちろん血が繋がってる方のデス^^;)
ず〜っとマエから欲しかったクロエの鞄を遅い誕生日プレゼントとして貰っちゃいました(*^o^*)
超超超うれしー!!!パパありがと〜!
それからラデュレでまったりお茶を飲んで、夜は私がフンパツしてお寿司をご馳走してあげました☆
普段お世話になってるお返しだからトクベツです☆
日本酒が美味しかった〜vvv
今度はママもつれて三人で仲良くランチに出かけたい!!
あ、でもそしたらあたしおジャマかな?(笑)
そんな楽しい休日でしたo(^-^)o

↓現実的に翻訳

糖尿病、発覚。

        • -

 という訳で大嘘から始まりました。だったらいいなっていう話。だって現在一日1600キロカロリー生活。甘いもんなんか食べられない。酒なんか死んでも無理。そんで来週から入院。二週間。教育入院。座学有り。禁煙。周りは団塊世代のおじさま方らしい。どうしよう。きっと私モテモテ。昔からおじさんとネパール人にはモテる。なぜか。
 入院前の勉強として『糖尿病の手引き』『食品交換表』を読んでいます。いろいろ難しいですよ。血糖値高いんなら食べなきゃいいんじゃんという素人考えは大間違いだそうです。私ももちろんそう思ってました。いやあ、深いわ栄養学。滅入ってブルー入っている場合じゃない。覚えろ。体で。その頭で。感じろ。生きるということを。