(マインド・ゲームの終わり、マインド・ベースの世界。)

 よし!調子悪い!どれくらい調子悪いかというと、この前の土曜日に劇場版エヴァンゲリオン観に行ったんですよ。破。で、めちゃくちゃ混んでて行こうと思っていた劇場は予約で一杯で急遽自由席の劇場に変更したんですがそれでも一時間くらい並んだ。その前に小一時間ぶらぶらして時間を潰して。いやまあ面白かったんですけどそしてあえてネタばれも書きませんけど多分いつか書きますけど。その後、飲み屋で酒飲んだら鼻血が出ましてね。ポタリと。出たのがお手洗いだったので何とか事なきを得ましたがちょっと無理しすぎた?普段引きこもってるから久しぶりに都会に出て体に変調きたしちゃった?それともこの赤いのはさっき飲んだブラッディーマリーのトマト?違うよね。明らかに鉄臭いもん。自分を誤魔化しちゃいけない。認めていこう?少しずつでいいから自分と向き合っていこう?
 うん。それから寝込んでいます。あ!サンダル履いてたら靴擦れしたんだけどそっから破傷風菌とか入ったのかな?だからずっと体がだるいのかな?眠れないのかな?ちょっと熱っぽいのかな?それとも妊娠かな?想像の方の?