特別じゃない この手を 特別と名付ける為の光

*月曜日*バイトの求人サイトを朝一で片っぱしから検索。目ぼしいものがないことが分かると二度寝
*火曜日*お金が無く本が買えないので図書館を二軒はしごする。ずっしりとした書籍の重さに安心感を抱く。
*水曜日*特にすることがないのでお菓子の本を引っぱり出しクッキーを作る。初めてにしてはなかなかの出来で自画自賛
*木曜日*バイトの求人サイトを朝一で片っぱしから検索。目ぼしいものがないことが分かると二度寝
*金曜日*借りてきた本を黙々と読む。気がついたら夕焼け空。
*土曜日*腐サイトを更新する。萌えの力任せで書いた駄文をワールドワイドウェブで配信。完全なる自己満足の世界。
*日曜日*おつかいを頼まれて地元の駅ビルに。会計の際に財布を開けるとNO紙幣Few貨幣。今月はもう使わないと決意した禁断の魔法のカードを召喚。何とか事なきを得るも来月のカード請求額に怯える。

 最近の生活を書き出してみました。バイト募集の余りの少なさに愕然としています。本当にいつになったら働けるんですかね。こっちはやる気満々なんですけど。おにゃのこのフィギュアを買うための資金が欲しいんです。そんな定額給付金をもらったらPSPを買う!と親に宣言したところ「この馬鹿」と罵られたウリコ(今年で大台)がお送りしました。周りの同級生は子供を産んだりしてるのに私何してるんだろうと時々思うこともありますが考え過ぎると鬱の森の使者がやってきてしまうので思考をシャットアウト!ダイジョウブダイジョウブ。マダ私ハダイジョウブ。