あなたとの間に 命ある形を この星に捧げる 愛というしるしで

 バイト、四連敗中\(^o^)/。絶賛求人応募中。ていうかあなたの嫁にして下さい。こんばんは。駄目人間です。
 さすがにここまで不採用が続くと不況のせいになんてしてらんない。絶対に私のどこかが悪いはず。まあ全部って言われちゃったらしょうがないけど、せめてどこか一つ悪い所をあげてみて?容姿?年?この年齢で職歴が無いところ?服装のセンス?メガネ?無職なのにamazonで投げ売りされてたgigabeat(5980円)を買って最初に取り込んだ動画がプリキュアのオープニングだったから?その後もセーラームーンのオープニングと変身シーンを入れたから?Perfumeあ〜ちゃんを平気で「可愛い!」って言い切れるところ?暇にかまけて腐サイトの更新をバンバンするから?その割りには拍手がなくて落ち込んでるから?あ!履歴書に嘘を書いてるから?うん多分それ。
 正確には女子高中退でその後都立校編入。専門学校も卒業してないし。あと一時派遣社員だった時期があるので全くの職歴なしって訳じゃないのですがでもそんなに入り組んだ事情を書いて説明するのが面倒くさいです。これって公文書偽造で逮捕されますか?あんまり法律詳しくないんで分からないですが。そしたら賞罰の欄も書かなきゃいけなくなって余計面倒くさいですね。
 まあ、で、面接しに外に出るじゃないですか。その帰りに必ず買い物しちゃうんですよね。ほら、引きこもりが久しぶりに外出すると欲しい物が溜まってるので本とか洋服とかお菓子とかCDとかフィギュアとかぬいぐるみとか買っちゃうんですよ。最後二つは明らかに衝動買いですけど。これ買い物をしないようにすればマネーが飛ばなくていいじゃない?と考えてみた結果引きこもり最強説が急浮上。誰かこの馬鹿を引っ叩いて下さい。