さあBABY始めよう 堕落の女神とダンス

 いやー人間って落ちるとこまであっという間に落ちるネ☆不自然な入り方で申し訳ないのですが語尾が勝手にカタカナで変換されました。なにその誰しも死にたいって本気で三日三晩考えたことあるよねっていう押し付け。ねーよ。普通の人はねーよ(多分)。まあそれで一週間くらい寝込んでいたんですけど、本気で体調悪いとお風呂にも入れないじゃないですか。風呂に入れないほどの体調の悪さが想像出来ない方はフルマラソンした後山手線の満員電車に揺られて家まで帰ってからお風呂に入れるかどうか考えてみてください。入れないですよね?「いや、汗臭いし…」「髪に煙草の臭いがついてるし…」とかは今は考えないでください。単純にもしもの話で割り切ってください。どうですか?入れないですよね?で私は五日間入りませんでした。外にも出ずに。寝た切り。話し相手は猫。
 待って下さい。戻るボタン押さないでください。今はきれいですから。夕方に入りましたから。ざっくばらんに話して欲しいんです。最高どれだけお風呂に入らなかったことがある?体のどっかが骨折して、とか入院しててタオルで拭いただけとかそういう怪我・病気系無しで。本音で。ここだけの話で。誰にも言わないから。じゃあ私から言うから!そしたら教えてよね!…一週間。はい!言ったー!じゃ教えて教えてー!…え、なに?引いてるの…?いや、つい最近のことだけど…。ていうか冬?ほら!寒いじゃん!冬って!だから入らなくても平き…え?なにその顔。ないわーって顔してるけど。あるある!みんな口にしないだけで意外と…え?お風呂に浸からないの意味?ていうか当然シャワーも浴びてないんだけど。あれ、なんで一歩引いたの。引いてないって実際今左足引いたじゃん!見てたよ!…キモイ?お前キモイってどういう意味?え?マジで分かんないんだけど。つか何で風呂場に一週間足を運ばないだけでキモイ呼ばわりされなきゃいけないの?おかしくない?え?顔?顔も洗わないけど。歯?歯も磨かないけど?なになんで文句言われるの?言われる筋合い無いんだけど。ちょ…え?「好きだ」?え、いきなり告白されても…。うん…。…うん。わ、私も…。私も前から…。もう!普通こういうこと女の子の口から言わす?!…好きだよ…。

 なんだこれ。