高層ビルの上でラストダンス

 最近、腐活動を再開しました。半年ぶりにSSを書き上げサイトを更新し、サーチサイトに登録し(そもそもそのサイトを知ってる人間が私と四女と友人二人しかいなかった)この度めでたく日の目を見ることになりました。ありがとうございます。
 でもあれですよね。自分の妄想・空想が人様に読まれるっていうのは少しこそばゆいですね。「私の文章は読みやすいかしら」とか「ここの場面を頭で思い浮かべてくれるかしら」とか心配なんかもしてみたり。ああ、こんなことなら小中学校でもっとまじめに作文書いておけばよかった、読書感想文をバックれなければよかったと反省してももう遅い。幼いころから文章力を育むべきだった…。と、大人になった今まさか腐小説を書きながら後悔していることになろうとはあの時の自分は露ほどにも思ってませんよね。ごめんね…お姉ちゃん、腐った大人になっちゃったよ…。
 まあ二次元に逃避しているのはそれ相応の理由がありまして。ぶっちゃけ勉強したくねえ。二月に冬季試験があるのですがテキストすら見当たらないorほこりを被っている状態。だけどせめて二単位ものの医療福祉論と介護福祉論と生物学だけでも押さえておきたい。大人として。あと来年は絶対法学は取りません。なんだあの理解できない日本語。おかしいだろ。もっと現代っ子に分かりやすいようにしろ。他の四単位ものは来年にまわします。さて、現時点の段階で私は何年で大学を卒業することができるでしょうか。正解された方にはお好きなカップリングのSSを献上しまス☆