粉雪が ふたりを包むから もう一度 かたく手をつないだ

 メリクリよいお年を新年明けましておめでとうございます寒中お見舞い申し上げます。まあこんだけ書いとけばどれかしらに当てはまりますよね。お元気ですか。私は病です。

 大みそかから正月を経て現在に至るまで風邪を長患い致しまして本当にもうどれだけ空気が読めないのかと。あと明けない夜がないように止まらない鼻血もありませんよねと自分を勇気づけています。鼻の粘膜、痛い。

 年が明けてから一歩も外に出ていないのでひょっとしてドアを開けたらそこには何もない真っ白な空間で私だけがこの家に取り込まれてしまっているんじゃないかという妄想が頭を離れません。まあそれはそれでいいんですけど。猫さえいればあとは少しのチョコレートと乾パンで生きていけるような気もしますしね。あとamazon

 それでは頭がクラクラするので寝てきます。皆様にとって今年がいい一年でありますように。なんて高感度を上げるような発言をしてみたり。いやいや腹の底から本音です。嘘です。もういい加減に鬱なので正直他人の幸せを願うよりもまず一番に私の病が治してくれるのが先。全人類の平和は三番目くらいに大事です。二番目は働かなくてもお金が湯水のごとく湧いてくる泉が欲しいです。