空が街角に 白い息を吐く ほら 雪だよ


 下半期お掃除をしようキャンぺーン中です。いやね、自分でも床に直接本とか積むのはどうかと思うんですよ。でも他に置く場所がない。机の上はいっぱいだし、本棚もいっぱいだし、テレビ台には雑誌が無造作にタワーを形成してるし、旧パソ子さんの上にはCDが山積みだしそしたらどこに置けばいいかって話になりますよね。結局床ですよね。それともあれか。カラーボックスを買って収納スペースを増やすか。でもそのカラーボックスはどこに置けばいいのだい?分からない。もう分からないよ。
 郵便局のアルバイトが26日からなのでそれまでに掃除します。したいです。寒いからって(乾燥するためにエアコンは使いません)布団にヌクヌクと猫と包まりブリーチのアランカル編を読み返している場合じゃないですよ。あまつさえそれをネタに腐寄りのショート・ショートを書こうとしてる私に赤信号。「クリスマス記念に書いちゃいまシタ☆一護とチャドのあまーいお話デス(*´ω`*)」とか今ならいけると思う。缶コーヒー・マフラー・雪・イルミネーション…。イケるイケる!腐モードのスイッチ入りました!半年ぶりに更新するゾー。
 当の本人は家族でクリスマスを迎えまス☆もう親から「予定はないの?」という言葉すら掛けてもらえなくなりました。うん、お姉ちゃんお金持ってないから家で過ごすの。ダーリン(下図参照)と一緒に。ほら、クリスマスの時期は街も混むし。人ごみ苦手だし。なんて強がりを吐いてみたり。
 あの。今からでもいいんで忘年会・新年会等誘ってください。予定がら空きです。