雨に壊れたベンチには 愛をささやく歌もない

 サンタさん。完全版『SLAM DUNK』全24巻が欲しいです。
 *****
 五年前の日記を発掘。そうか…当時は好きな人がいたんだっけ…。でもウリコちゃん!あんた二ヶ月後に振られるから告白しない方がいいよ!
 *****
 四年前の日記を発掘。

今日はとても暖かい日で
家の屋上でぼんやり空を眺めていたんだ。

空はとても青くて
目の前では電車が忙しく行き交っていて。

そうしたらボロボロ涙が溢れ出してきて
あっという間にズボンはびしょ濡れで

そうだ。
僕は誰かに
「大丈夫だよ。」
って言われたかったんだ。

それだけで良かったんだ。

 病ンデレ(゚∀゚)!病ンデレ(゚∀゚)!
 *****
 違うよ?昔の日記を引っ張り出してお茶を濁そうとかそんな考えじゃないヨ?
 *****
 またも四年前の日記。
あなたに会うともっと好きになってしまうからこの足を砕いた。
あなたを見るともっと好きになってしまうからこの目を捨てた。
あなたに触れるともっと好きになってしまうからこの手を失くした。
あなたと話すともっと好きになってしまうからこの口を塞いだ。
あなたの声を聞くともっと好きになってしまうからこの耳を落とした。

こうしていれば忘れられるかな

あなたのことも

好きだったことを
 …('A`)
 *****
 赤ん坊を産んだ幼馴染と血縁関係になることで週に一回といわず毎日かわいい赤子の顔を見に行けるんじゃね?というナイスな発想のもとどうしようか悩んでます。先日思いついたアイデアは『旦那さんのお兄さん(独身)と結婚する』ですが考えれば考えるほどこれ以上素敵な策はない!と意気込み実行に移そうと思うんですけど、やっぱり巷の男の人は『ゆるふわカール(笑)』『ナチュかわスタイル(笑)』『ふわモテコーデ(笑)』とかそんなのが好きなんですかね。私的には反吐が出るほど嫌いなんですが赤子のために頑張ろうと思います。思いつめ過ぎですか。
 *****
 【木端微塵】参加します。私みたいなどぶ臭い女が青山というおしゃれタウンになじめるか心配ですが前もってガソリンを入れときます。会場で私を見つけたらお酒という名のガソリンを奢ってください。無意味にイエーイ!とハイタッチとかしますよ。