絶望は甘い罠 鎖されたその扉

 そういや春頃に頭の中にいい感じな嵐が吹き荒れその場のノリで二次元創作サイトを作っていたことを思い出しました。あー結局二本の短編(とも言えないほど短い文章)をupしただけで飽きちゃったんだよなあ。フォトショが使える四女(趣味は編み物デス☆)にバナーまで作ってもらってさあ。まだあるかなあとグーグル先生で検索し(アドレスすら忘れた)カウンタを見るとあらやだ増えてる。こんな中途半端な手抜きのサイトにいらっしゃいまして誠にありがとうございますと踏んでくれた方全員に土下座をしたいです本当。
 で、時間もあるし(勉強という言葉は聞きたくありません)またちょこちょこいじろうかなーとホームページビルダーを立ち上げようとしてふと気づいたんです。そういや夏に前代のパソ子さんが壊れていたことに。いやでもページ自体は残ってるんだからそっから何とかなるだろうしソフトをインストールしましょうかねと探すも見当たらず。え?!なんで?
 引越しのごたごたでどっかいっちゃたのかしらと手当たりしだいの捜索開始。あらやだ懐かしい写真発見!コンビニで働いてる私の1ショット。若いわー。17くらいの時?こっちはゲームの箱?っていっても家族には見せられないゲームの箱!(おもにギャルゲー・エロゲーの類だヨ☆)封印封印。おーこれは何年か前のコフレのクラッチバック!もったいなくて使えないしそもそも使う場所がないんだよねえ…もったいないからとっておこう。なんてやってたら日が暮れました。ソフト、見つかりません。じゃあ更新はまたの機会に…。の逃げ口上。