あきらめ上手な大人になれず 無邪気なままの子供でもないさ

 DSが見つかったヨ☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 いやもう本当によかった。部屋を掃除してダンボールを整理しても見つからなかったものが猫のおもちゃを取るためにひょいと覗き込んだベッドの下にあっただなんて…。ていうか私ベッドの下も探したつもりだったんですけどなんですかねこれ。ないないの神様ですか。まあともかく妹に借りていたDSを返却してマイDSでドラクエ5をやってます。いやあ、レベル上げ熱いね。モンスターを仲間にしてガンガン敵をなぎ倒してふと時計を見上げると平気で二三時間経ってる。恐ろしい子…!
 そうそう。『ガラスの仮面』も連載を再開しましてね。もちろん買いましたよ。別冊花とゆめ。若干買うとき恥かしかったですけれども。花とゆめにもいろいろ種類があってどれに載ってるのか分からなかったですよ。子供が母親に「ジャンプ買ってきてー」と頼み買って帰ったら月刊ジャンプだったって話が昔からありますが今なら分かります母親の気持ち。だって表紙はみんな似たようなものでこれどれ買っても一緒じゃね?って一瞬思いましたもン。もンて。真澄さまのお顔がさらに長くなっていましたね。いやそういうところ大好きです。

 もちろん応募しました。


 もちろん応募する予定です。

 ちなみに今年の私への誕生日プレゼントは先述したドラクエ5とボディショップのオードトワレ二種(シャイマラ・ホワイトムスク)でした。まあ、ね、ほらこういうのは物とかじゃなくて気持ちが大事だから別に誰からもプレゼントをもらえなくても大丈夫っていうかでもここで大丈夫って言葉を使うのは変だよねうん淋しくないしその日は家族で外食したし知ってる?アメリカはクリスマスとか記念日には彼氏じゃなくて家族と祝いあうんだってなんかそういうのいいよね日本も真似したほうがいいんじゃないかなってときどき思うんだ

 えーと最近親を安心させるためにも偽装結婚を割と真剣に考えているので興味がある方はご一報ください。あ、でも猫アレルギーの方はご遠慮願いますってなに上から目線なのいやな感じーと今思いました。そんなお前も大好きだと言ってよ!抱きしめてよ!