ウォーリーを探せより難解

 この汚部屋のどこかにDSさんが眠っているはずです。机の中もカバンの中も探したけれど見つからない。まだまだ探す気はあるしお前となんか絶対に踊らん覚悟で臨んでるのにひょっこりとも姿を現さない。27日に『大合奏バンドブラザーズDX』が出るのでそれまでにはどうしても見つけないといけない。でもなんか今頭ふらふらしてるんだよね。五月の頭に使った覚えがあるのでそれを紐解いているのですが途中の記憶がひどく曖昧。うん。お酒だね。お酒入った状態で自分がやらかしてきた失態を思い出そうとしては気が滅入り、ガソリンを入れないとハイテンションを保てない私にがっかりしたりなんだか嫌な雲行きに。そう。鬱です。なぜ人は生きているのだろうか。なぜ私は生き続けられるのか。教えてドクター。その前にDSを見つけてドクター。