僕らは旅ガラス どこか遠くまで行こう

 DS、まだ見つかりません。

 最近なにをしているかと言うと、洗濯物をため込んでいたり、一気に本屋で四千円分の本を買ったり、猫のお腹が上下にゆっくり動くのを見つめたり、図書館で落語のCDを借りてきたり、週一で病院に行ったり、自宅をwi-hiができるような環境にしたり、椎名林檎の『メロウ』のプロモを何回も見返したり、正午から二時間昼寝をしたり、一切生産性のない生活をしています。これは大変いけない。買い物は全てamazonで済ませたいなあ、と考えるのも非常にいけない。どこかのたぶん有名な誰々さんも書なんか捨てて町に出ないか?!って言ってる事だしきっとアクティブに動くのは良いことのはず。ごろんと横になってバンブラDXを視聴するのなんか止めて出かけようよ!バーゲンへ!ああでも私無職だからお金ないし新しい財布は欲しいけどお金ないし夏服だって欲しいけどお金ないしそういえばバッグも欲しいなお金ないけどそれに夏だからサンダルも二三足あってもいいよねお金ないけどモンハンやりたいなあPSP持ってないからできないけど。脈絡ないようにみえますがウリコの誕生日は8月13日です。