春のこもれ陽の中で君のやさしさにうもれていたぼくは弱虫だったんだ

 パソコンさんがまたしても機嫌を損ねちゃいまして困ってます。ていうか買い換えます。DELLりました。「とりあえず予算は七万円未満で!!」と受付のお姉さんと相談して即買いしちゃいました☆親には事後報告デス☆いやーさすがに私もそろそろ働かないと出世払いも厳しくなるかもネ('-^)vなんて笑い話になりません。真面目なお話です。危機感を持ってください。はい。頑張ります。
 で、お勉強はすべてネットでやってるのでパソコンさんがいないと軽く単位を落とせるので四女のパソコンさんを借りて更新中です。二週間くらいメールを見ることができないので何かありましたら念力で呼び出してください。昔から勘は良いと言われているので大丈夫だと思います。飲みの誘いはいつでも受け付けてますから!今月末テストですけど受け付けてますから!