明日の傍には 拭いきれない 孤独がアリ



定期的に自分の部屋の汚さを世間に晒す事によって掃除しなくちゃいけないという強迫観念を生み出す運動実行中。どんな状態であろうと写真に収めます。例え写っちゃいけないものが写っていようとも。ああ!やめて!拡大は駄目ええぇえぇえ!!
 最近は暑い暑いと言いながら昼寝をするのが趣味です。
 定期健診に行った際、またまた医者から「少しずつでいいから痩せてね?」と言われました。うん。先生。その言葉ね、病院行く度に違うお医者様にも必ず言われるの。でもね減らないの。お肉。だからママに「wiiフィット買って!」ってお願いするの!(これがゲーム脳です)

 なぜか枕元に(西川)貴教・makes・Revolution。EじゃんGジャン最高じゃん。