薄れないで アナタよ 僅かな吐息を聞かせて欲しい

 いやー体調悪い悪い。一日24時間中20時間はベッドで猫とぐったりですよ。マジ半端ねえ。高波来ちゃったヤッホーーーイ!!!って感じですよ。もちろん荷解き作業も進んでいないし掃除もしないので綿ボコリの群れが出来つつあります。へえー二週間くらい掃除機かけないともうホコリって溜まるんだあ・・・。自然の力って偉大だなあ・・・。
 それでもTSUTAYAの半額クーポンの時期は無情にも来るのでマネーのない私はここぞとばかりに借りてきましたよ。CD。16枚。バカか。ジャニーズのを数枚、ビジュアル系の数枚、区分できないの数枚(ロックとかポップとかどこで切り分けてるんだみんなは)借りて数日を過ごしました。後日ガゼットが好きになってる自分に気付きでも半額クーポンはもう使えないしかといって買う金ないしと途方に暮れ、一縷の望みを賭け区立図書館のサイトで検索。あった。ガゼット。あとマキシマムザホルモンもあった。光の速さで予約しました。うちの区大丈夫なのかな。