人は迷子になるという事を 抱いて 歩いてゆけるから

 なんだかリアルに入院するかしないかの瀬戸際に立ってるんですけど私は元気ですが、内臓はボロボロです。
 特に最近これといって特筆すべき事がないので妹へのメールを公開しようと思います。

■2007/11/14 19:01
品川埠頭で嬰児の胴体の死体が発見される。男女の区別つかず。

■2007/11/14 19:28
勉強したくないよぅ・・・。僕の体は僕のためにあるんだ・・・。ぅぅうう・・・。辛いよう・・・。逃避行したいよう・・・。夢の国に行きたいよう・・・。
でも相葉キュンが頑張れって言ってくれればいけそうな気がするお・・・。
・・・!('o')
今から相葉キュンに会いに行ってくるお(^ω^)!!

■2007/11/14 20:01
テキストどっかいっちゃったなあ・・・

■2007/11/14 20:04
タイトル:問題です
イェイイェイイェイイェイイェイと言えば?


正解はウォウウォウウォウウォウでした

■2007/11/14 21:13
テキストあと105ページ読んでから添削課題やらなきゃいけないけどぉ眠いから寝ちゃうね☆おやすみりんご姫(=^・^=)☆ミ

■2007/11/16 22:01
やっべー。超眠い。でもここで寝てしまったら日曜締め切りの課題に間に合わない。でも眠い!ふしぎ!明日へジャンプ!僕達平成ジャンプがみんなの事を応援するよ!夢は必ず叶うよ!

■2007/11/21 16:51
はなくその肛門からクッキーの匂いがする

■2007/11/21 16:17
だってすごくない?普通ネコの肛門から甘い匂いはしないじゃん?

■2007/11/21 19:26
ウリコだけの王子様、見つけた・・・

■2007/11/21 19:51
ねえ、妹ちゃん。ウリコの旦那サマが19歳でもかまわない?年下のお兄さんはイヤ?

 自分で打っといてなんですがこんなメールに返信しようがないですよね。実際妹からの返信は一件もありませんでした。あと、ウリコだけの王子様はサンフレッチェ広島所属の柏木陽介選手(wiki)です。それと『おやすみりんご姫(=^・^=)☆ミ』のくだりについては全く記憶がございません。相当疲れていたんですね・・・。幻覚でも見たのでしょうか。
 では入院しないように頑張ります。ていうか秋期試験中なのに入院なんかしてられっか!