マジカルとんでけマジカルフライングほうきはいらない Go To Sky

 アニメ版のもえたんはやりすぎだろ・・・。そう言いながら毎週チェックしてる28歳\(^o^)/。楽しみにしてる自分気持ち悪い。
 さて、結婚式の2次会で新婦友人代表としてスピーチを頼まれました。そんなの初めてなので何を話せばいいのか迷っています。新婦からは「適当でいいから、本当に」とは言われてるのですが本当に適当に言ったら駄目でしょ?世間的に。
 ここで普通だったら学生時代の新婦との思い出を面白おかしく語れば場も盛り上がりそうなモノですが、最近私の面白いと他所様の面白いに差がある事を分かりつつあるんですよ。
 いやね、例えば私が新婦との思い出で一番印象に残ってる事は中学校の林間学校に行った際、新婦がナプキン40個入りのパックを丸々持ってきた事なんですよ。ちょwwwおまwwwたかが二泊三日の旅行だったらそんなに出血ひどくても使わないだろwwwえ?別に生理が来てる訳じゃないの?じゃあなんでこんないっぱい持ってきたの?非常用に備えて?バカスwwwどんだけの非常時だよwwwこれでうちの班全員が急に生理になっても安心ですねってアホかwwwww
 もうこの思い出は私の中で大ヒットなんですけどあんまりお祝いの場で披露するものじゃない方向の話ですよね?どちらかといったら親しい人だけでお酒が入ってる時のみに通用するもんですよね?それは分かるんですよ。分かってるんです。じゃあ、何を話せばいいかって問題なんですよ。シモに走らずに場を盛り上げる話・・・。えっと・・・、無くね?
 なのでこれから結婚を考えている友人たち、いくら親しくても私にスピーチを頼むのはよした方が無難ですよ。とんでもない話をして会場をドン引きさせてもいいと考えている方は別として。
 ただ、頼まれたからには完璧に遂行して見せますよ。卒業アルバムでも見て眠っている記憶を起こしてきます。ああ、でも中学の卒業アルバムどっかにやっちゃったんだっけ・・・。まあ、最終手段として完全な作り話(ややウケで当たり障りのなさそうな)を持ってくるって方法もありますしね。
 先に謝っとこう。新婦、ごめん。