君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない

 内に秘めたる乙女力を常時前面に出すために重い腰を上げバーゲンと美容院行ってきました。ついでに友人とその彼氏&お兄様の4人でジンギスカンを食べに行ったり新しく建てる我が家の地鎮祭等、なんやかんやでほぼ毎日表に出たらなんか軽い筋肉痛になりました。今。足だけならまだ分かりそうなんですが腕の付け根も痛いんですよね。これは神からの『お前もっと外出しろ』もしくは『お前はもう一生外でなくてもいい』という私に対するお告げですかね。なんなら後者の方がいいんですけど。
 いやあ、でもジンギスカン美味しかった。ほんとうにびっくりした。旨すぎて。あと奢ってもらって。羊肉を食べたの人生で10年ぶり2回目ですよ。(1回目は女子高の校外学習の時、牧場にて)なにやら話しに聞くと北海道では鶏肉と同じくらい安く手に入るらしくいつでもあの美味しい肉をがっつけるんですって。それ聞いたとき北海道に移住しようかなと思ったもん。マジで。その後に「でも北海道はすごい寒くて零下40℃まで下がるんだって!」と聞いて冷静になりました。そんなとこ住めねえよ。それと「ウニはおやつで食べるらしいよ!」とも言ってたんですけどさすがにそれは嘘ですよね?ウニがおやつて。