この街で俺以外 君のかわいさを知らない

 *今日のそれはちょっといけないんじゃないのかな*
・別に彼氏って必要なくね?
 こういう考えが出て来る時点で既に女をポイしてますよね。強がりでもなく本気で考えているあたりが。彼氏いらない→異性に興味ない→他人からどう見られようとどうでもいい→結果、モサい独身女のできあがりですよ。この夏で28ですよ。完全に熟してますよ。
 このまま放置しておくと『別にー外出とかしないから三日お風呂に入ってなくても平気だしぃー、来客もないから一日中寝巻きで過ごすしぃー、外見気にしないから美容院にも行かなくていいしぃー、服なんて着れれば何でもいいしネ☆ミd(^O^)b』なんて事になりかねませんよ!ていうか半分くらいなってる!大変!
 って気付いて慌てて美容院行って髪いじってもらい街に繰り出して買い物したりする時期が半年に一回くらい来ます。今ちょうど迎えました。今週中にバーゲンに出向こうと思います。まだ大丈夫。いけるいける。