気持ちはつたわる 必ず届いてく さえぎるものなど翔び越えて

 「ヨッシーアイランドDS」のせいで右手親指が腱鞘炎っぽくなりました。任天堂に賠償金請求したらもらえますかね。
 職場ではネパール人と中国人と日本人が三位一体となって働いているのですがネパール人と中国人の女性の方の話の内容がひどい。弁当作りながら同僚のネパール人(既婚男性)のチンコが小さいから甲斐性が無いんだとか最近奥さんとご無沙汰なのはお前のチンコが小さいからだまんこが痒いとか朝から夕方まで下ネタですよ。チンコって一日に何回言ってるんだか。お互いに片言の日本語でおっぱい( ゚∀゚)o彡゜とかチンコとかまんことかなんでそういう単語ばかり覚えてるの?なんでそんなにテンション高いの?酒も入ってないのに真っ昼間から夫婦生活をそんなに赤裸々に語っていいの?それが海外コミュニケーションの流儀?
 毎日軽く意識を空に飛ばしながら働いています。あー。世界って広いなあ。