湿布貼りながら求人サイトを巡回中にお前頭ん中、虫沸いてるか水しか入ってないだろ?という広告があったので晒します。

                                      • -

職種 PCセットアップ・デバッグ他※IT系興味あれば意味解らなくてもOK
>オレ,マジで何もできないけど仕事なんて行けるの?!◆え?デバッグ?!なんですかそれ??オレが自信あるのは「入力速度」だけですよ。◆大丈夫?ホント??ホントに大丈夫??
>■デバッグね。凄くカンタンだよ
バグ(英語で「虫」って意味です)を取り除くのがおシゴト!◆って聞くとちょっとプロっぽくて難しく感じるかもしれないけど実際はそんな事ないんだよね。虫を発見するソフトが勝手に[ココに虫がいるよ〜]って教えてくれるから,君はマニュアル見ながらOKボタンだけ押してれば大丈夫!みんなが憧れるラッキワークだよ(笑)
>アタマの中にはハテナがイッパイ(涙)だけど,とりあえず目の前のPCを起動してみる。ウイ〜ンって普通に動いてる気がするけど??虫なんかホントに居るのか?まずはマニュアルみながらCDをセットする。おおっ,勝手に動き出した。ホントに見てるだけでいいのかな〜???
>へぇ〜,ヘルプデスクね。でもオレって結構才能あるんじゃない?!なんかもの凄く順調なんですけど!!◆PC用語なんかホントにぜんぜん解んないけど,マニュアルと画面に出てくる言葉を読みながらどんどんPCの中身をチェック&チェック&チェック!!
>■案外カンタン??
ん?ひょっとしてコレでオワリ??◆こんなにカンタンでいいんだろうか??◆とりあえず先輩に聞いてみよう。「せんぱ〜い,このパソコン終わったみたいなんですけど,次なにしたらいいですか〜??」◆予想以上のカンタンさにちょっと拍子抜け。なんかもっと悪戦苦闘するかと思ってたから(笑)

                                            • -

 さすが天下のグッドウ○ル!!やってくれるじゃん!!そこにしびれるけどあこがれはしない。だって、こういう風に紹介しちゃうと本当に生まれてきてこの方自分が世界の底辺だという考えが見事に覆されるほどのDQNがうじゃうじゃ群がってくるんだ!そしてその蛆共を指導する立場にある先輩に精神的・肉体的に負担がとってもかかる事を理解して欲しいナ!一度それで体を壊したことがあり今もリハビリ中で現役に復帰できていない経験者からのお願いだヨ☆
 よし、じゃお姉さんはグッ○ウィルに殴りこみに行ってくるね!たとえ向こうから訴えられたとしてもこのコピーを提出すれば勝てる気がするんだ。そういやJAROの電話番号いくつ?