手と手をつないだら 向こうトコ無敵でしょ

 原因不明で右手首が痛いです。外傷はありません。日本語は文法が少しおかしくても何が言いたいかは伝わる。便利ですね。だから本を読みます。キーボード打つのもちょっと苦しいです。マウスも動かしたくありません。もし私が可能なら明日病院行きます。これは何科で受診しますか?これは外科ですか?皮膚科ですか?表よりも中が痛いです。バイトの面接は木曜日にあります。履歴書が必要です。でも書けません。職務経歴書もいるそうですが職務経歴がありません。なぜなら手首が痛いからです。腱鞘炎ではありません。それは真実ですか?証明写真は一昨年のものでも大丈夫ですか?
 MUSASHI -GUN道- まとめ2号
だからこんなのみつけて喜んでないで湿布貼って寝ろよ馬鹿