楽園で泣くはずないわ だって楽園なんだもの

 25の時から禁煙していたのですが(ただし飲むときは解禁)最近になって定期的にまた吸い始めました。肌には悪いし身体には悪いし世間の目は厳しいし金銭的にも痛いのですがいかんせんおいしい。特にご飯を食べた後の一服は最高。だけど吸ってるお気に入りのたばこを取り扱ってる店が少なすぎるのです。幸いにして雑貨屋の娘なのでたばこの発注もできるのですがカートン買いをしたらもう引き返せない気がする。写真を載せますが別にKENTの回し者じゃないですから!ただ!ただ!同じ3ミリを吸ってる人はぜひお試しいただきたい。うますぎて前のに戻れなくなること請け合い。禁煙する前はMERITのロングを吸っていたのですが残念ながら廃番。普通のサイズは売ってます。けれども若干高い。320円。その点KENTサラウンドは安い。300円。これまで歴代吸ってきたたばこの中でMERITが最高だと思っていましたがたばこ業界はすごいね。日々発展。技術の進化でさらにおいしいたばこが出てくるなんて…。あ、あとWinstonの1ミリロングもお勧めです。最近6ミリのが出ましたがあれはマイセンと同じような味だそうです。多少癖があったほうが私は好きなのですが。Duoも今限定パッケージなのでメンソールを吸う方は試してみてはいかが?パッケージがものすごく可愛いですよ。えーと何が言いたいんだっけ。そうそう、そんで毎日お肌のためにマルチビタミン&ミネラルを飲んでいるのですが少しでも老化を防げますか?医学的に。美肌も保てて肺もきれいで歯にヤニもつかなくて懐も優しい、そんなたばこの開発をお願いしたい。JTさんへ。